

カルダモン(三回目)

以前の記事

たらの白子のフライカレー辛口

カツカレー大盛り辛口

久々に行ってきました~
はいったら丁度満員になりましたね

120122_1243~0001

そのあとにもガンガン人が来て…かなりの人気のお店です

メニューは…今週のカレーは白子フライカレー
食べたことがあるので限定カレーとやらにしました
120122_1226~0001


限定カレーはなんとヒレカツフライコロッケウインナーフライが乗っていて850円!

辛口の大盛で頼みました

120122_1230~0001

今週のカレー大盛950円

辛くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
フライが三つも乗っているのでかなりのボリュームです

もちろん揚げたてなのでサクサクでおいしい!
ウインナーはちいさいしょぼいやつかな~とか思ってたら丸々としたなかなかなサイズでした(笑)

コロッケは野菜コロッケで具もしっかり入っていて大満足でした

またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪市北区天神橋6-5-3 地図
電話: 06-6358-7223
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

