

みーとdeミート

今回は大正にあるミートdeミートの紹介

駅近くのイタリアンです

120121_1320~0002


120121_1320~0001

店内に入るとテーブル二つ!?と思ったら奥にあるんですね~
カウンターに案内されました

ミートパスタが一押しみたいなのでたのみました
いろんなパスタが選べます
僕が頼んだのはほうれん草フェトチーネ
なんか珍しい

120121_1310~0001

お~きたきた~

やばいくらいすくない~~~

少食女子も驚きの少なさです!
え?1/2フェアですか?っていいそうになった(笑)

生パスタでおいしいです!パスタのレベルはたしかに高い!ミートソースもピリ辛でおいしい!

でも量がハンパなく少ない~(ノ_・。)

帰りはカイロのサービスまでありました!

ほんまおいしくてサービスはいいのに…ちょっと少なくてまたきたいな~じゃなくて少なすぎてもういいやってなるのがもったいないですね

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市大正区三軒家東1丁目18-9 地図
電話:06-6555-9080
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

