

インドレストラン ミラ

今回は梅田にあるミラの紹介

第一ビルの地下二階にあるインドカレーのお店

120128_1315~0001


店内は広くテーブル席に案内されます

120128_1256~0001

カレーはミンチカレー大盛りにしました
120128_1258~0001


すぐに運ばれてきます

120128_1300~0001

こちらはピクルス?なんの説明もありませんでしたね


大盛り一口食べると…あれ?全然辛くない…
これはこの量食べるのつらいな~と思いました

んでピクルスを乗せて食べてみると…から!うま!

ピクルスが辛さをひきたててかなりうまい!

かなりの量ある大盛りもさっとなくなってしまいましたね

次はナンを食べにきたいです

おすすめ ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田1丁目3 地図
電話:06-6348-0134
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

