スポンサーサイト


四国屋

今回は西梅田にある四国屋の紹介

ハービスPLAZAから南にいったところにあるお店

四国屋外装

店内は落ち着いており結構広い
お客さんもそこそこ入っており回転もいいので満員でもすぐには入れそうだ
今回行った日が祝日だったからすいていたのかもしれない
オフィス街にあるから平日が混んでいそう

四国屋カレー

四国屋定食
カレーうどん定食(920円)

カレーうどんが有名ということでカレーうどん定食を頼んだ
カレーうどんは麺がおいしくはいってる肉もすごくおいしいのだが・・・
辛くない
カレーうどんなのに全然辛くない
私はもっと辛いほうが好きなのだがこれが万人ウケの辛さなのだろうか・・・

定食はご飯がついてくるのだがなぜか卵やのりまでついてくる
え?
カレーうどんについてくるごはんはカレーの中にぶち込むのが礼儀かと・・・
へんなのだろうか?
そう思って他のサイトを見て回ったけど半々ぐらいなのかな
卵かけご飯にして食べるかたとぶち込むかた

卵・・・
もちろんだされたら食べないわけにはいけませんよね
定食についているんだからそのままカレーに入れるわけでもないんだよな・・・
とおもいながらもカレーうどんの中に入れさせていただきました
同じ食べ方の人がいるようで少し安心(笑)

おなかはかなり膨れるのだが噂されるほどではなかった感じで少しがっかりでした
やはり期待しすぎはよくありませんね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

