

KOBEキッチン MUGUNI(二回目)

以前の記事

牡蠣オムライス

久々にいってきました
120205_1251~0001

ここのゴルゴンが忘れられず…(笑)

ゴルゴン頼む気満々でしたが他のも食べてみたい!と思いハーフにすることにしました

120205_1231~0001

ハーフはゴルゴンの他はハヤシかカレーか選べるのでカレーに!

満席だったのでしばらく待ちます

小さいお店なのですぐに満席になってしまいますね

120205_1240~0001

ハーフ&ハーフオムライス(950円)

ゴルゴンゾーラの濃厚さが
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

この濃厚さはやみつきになってしまいますねぇ…
やめられないとまらない~

前にあったゴルゴンゾーラこゆめがメニューからなくなってたのは残念でしたね~

次は明太ソースにしようかな

またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9-5 地図
電話: 06-6212-5068
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

