

龍門

今回は北浜にある龍門の紹介

北浜駅のすぐ南にある中華料理のお店です
120217_1323~0002


蔦がすごいビルの地下一階にあります
階段がすごく狭くすれ違える余裕はありません
120217_1323~0001


入って早速席に案内されます

天津カレー炒飯がおいしいと聞いていたのでそれにしようと思っていたのですが、
周りの人はいろんなのを頼んでいますね

しかもどれもおいしそうです
かなり悩みましたが天津カレー炒飯に

メニューがどれもおいしそうだと悩みますね

120217_1311~0001

天津カレー炒飯

大ボリュームで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

卵がすごいふわふわです
120217_1313~0001

そして中野カレー炒飯はスパイシーで意外に辛い
かなりはまる味です

横で食べていた焼きそばとかも気になってました
次はそれかな~と思いましたが土日がやすみなので
次はいつこれるか・・・

また来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区伏見町2丁目2-6 地図
電話:06-6203-7870
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

