スポンサーサイト


Marylebone

今回は西梅田にあるMaryleboneの紹介

ハービスPLAZAから南にいったところにあるお店で大きな道路に面しています

行った時間がお昼時だったせいか人は少なくとてもお店自体がゆっくりした雰囲気をかもし出していました
メアルリ内装

店全体の写真を撮り忘れていたことに帰ってから気がつく・・・
少し切ないですね

店員さんもよく見ていてしっかりしています

メアルリ時間

お茶の葉っぱが開くまでの砂時計が少し変わっていましたね
下から上に行くんですよ!
結構ほしくなりました(笑)

メアルリティー
フィットネスクロイタティー(600円)

メアルリブルーベリーチーズケーキタルト
ブルーベリーチーズケーキタルト(525円)

メッチャうまいです
チーズケーキの部分もブルーベリーの部分も濃厚でやばかったです
添えてあるものはアイスクリームとバニラ
こういう添えているものは大概片方なんですけどね
珍しいかも・・・

ケーキが大きくかなり満足でした

紅茶のほうはハーブティー
ミントとレモンの葉なのだがこちらは少し苦手でした
匂いがきつすぎましたね
ちょっと楽しめないぐらい濃い
おなかいっぱいだったからかもしれませんね

ケーキ食べてから少しゆっくりしていたのですがほんと時間がゆったり流れている感じでとても満喫できました
ケーキの種類が多く食べたいのも多いし絶対また来たいです!

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

