

GARB weeks

今回は中之島にあるGARB Weeksの紹介

京阪なにわ橋駅を上ってすぐのところにあります

120219_1303~0001

なかなかに辺鄙な場所にあるのに満員です
待ってる間にもどんどんお客さんが増えていきます
中之島の端っこのほうですからね~
バラ園があったら混んでるのもわかるのですが今の時期でも
混んでいるんですね

しばらく待って店内へ
家族連れや女子会やらお一人様もいましたね
いろいろと使い勝手のいいカフェのようです

120219_1230~0001

私は本日のパスタというやつを頼みました


120219_1239~0001
白身魚とゆず故障のりのクリームパスタ
濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ゆず故障のピリ辛がたまりませんね
そして濃厚なソースがまたいい味を出しています

さらにパンは食べ放題!
ソースをきれいにさらってしまいました
ケーキもとてもおいしそうでした。
今回は他にいくところがあったため断念

次はケーキも食べに行きます!

お勧め ★★★★☆

店情報
場所: 大阪府大阪市北区中之島1丁目1-29 中之島公園内 地図
電話:06-6226-0181
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

