

ラ タルティーヌ

今回は福島にあるラ・タラティーヌの紹介

ラグザ大阪の中にあります

会社の若い人だけでいろいろ話し合いに(笑)

おなかがすいていたのでガッツリ食べたくなってスパイシーハンバーグかリー
を頼みました。
話し合いするにはとてもミスマッチな食べ物ですよね(笑

120215_1908~0001
スパイシーハンバーグカリー(950円)


スパイスが効いていて意外に辛い~
カフェのカレーって残念なことも多々あるからね
ここのはおいしかったです

そして話し合いも架橋に入ってきたところ
さてみんなでケーキでも頼みますか~という流れになり・・・

栗チョコタルトを頼みました

120215_1953~0001
クリチョコタルトセット(850円)

栗がたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

チョコの度合いもいい感じに堪能できました
またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市福島区福島5丁目6-16 地図
電話:06-6452-0406
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

