

北浜レトロ(2回目)

以前の記事
マロンタルト

久しぶりに行ってきました
相変わらず二階のカフェまで遠いです(笑
すごい行列ができていますねぇ

おいしいケーキと紅茶があれば少し辺鄙なところでも人が集まりますよね
むしろ辺鄙じゃないところにあったらどうなるのかきになる・・・

120219_1348~0001

今回も待っている間に悩んでました
ケーキ一つ悩むのにどんんだけ悩むのかと(笑

今回も生ケーキにしました

白桃ケーキです

120219_1356~0001
白桃タルト+セイロンブレンド

120219_1355~0001

うっすらピンクできれいです

ボリュームもめっちゃあって
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

紅茶はセイロンブレンドを頼みました
最近のお気に入りはセイロンブレンドです

これおいしすぎですよね
近くに住んでいたら毎週来ちゃいそうです
お客さんの半分は近くに住んでいる人でしょうか?(笑

次は・・・チーズケーキを食べてみたいです


お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市中央区北浜1丁目1-26 地図
電話: 06-6223-5858
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

