

白庵

今回は神崎川にある白庵の紹介

神崎川駅からすぐのところにあるうどん屋さん

120225_1336~0001

神崎川に降りたのって初めてです
なにもないからねぇ・・・

入るとかなりの人が店内で待っていました
そして店員さんはあたふたとしていて・・・
すごいいっぱいいっぱいが伝わってきます
しばらく待って席へ
120225_1308~0001

テーブル席になりました
雑誌で紹介されていたし鳥天ぶっかけにしました
最近鳥天ぶっかけ率が高いきがしますね
大盛りにしたのですが・・・
これがえげつない量ですね

120225_1324~0001

鳥天ぶっかけ大盛り(900円)
こしがすごくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

うどんがぶっといです!
そして量がすごい!
まぁ二人前の量が入っていたらそうなりますよね・・・
たけうちうどんと同じぐらいの大盛りでしょうか
おなかがはちきれると思いました

そして鳥天ももちろんあげたてでおいしいです
他のもいろいろ食べてみたくなりましたね

またきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市淀川区新高6丁目12-7 三和マンション 1F 地図
電話:06-7656-5292
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

