

Bar Smile(二回目)

以前の記事

キーマカレー

久しぶりに行ってきました

入るとカウンターはいっぱいだったのでテーブル席へ
テーブル席が傾いている・・・
軽く食べるの目的でいきました

今回は牛筋カレーをたのみました

120304_0020~0001

牛筋カレー(800円)

筋がごろごろ入っていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

バーですしそこまでカレーも頼まれてないからか・・・
ご飯はちょっぴり残念め

しかしカレーはおいしいですね

あとは野菜スティック
120304_0009~0001

ぽりぽりもろみがおいしいです

あとはまったりポテトフライ
120304_0017~0001

おおきくて厚くてうまうまです

深夜で満員のバーです

次は何カレーを食べに行こうかな

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市福島区 大阪府大阪市福島区福島7丁目11-51 地図
電話: 06-6453-8072
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

