

双龍居(二回目)

あたらしくなったというので行ってきました

場所は天満からすぐのところに
駅により近くなりましたね

120329_1231~0001


早速入ってメニューを考えます

全ての席は4人以上なのかな?
二人席がなかったですね

120329_1207~0001

早速麻婆豆腐を頼みました

なんかいろいろ乗っているみたいですね
以前の時はこんなに女のこいたかな?ってぐらい増えてましたね

120329_1214~0001

マーボーランチ(800円)

からい~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

いい感じの辛さです
ここのはほんとおいしいですね

他の定食も食べてみたいのでまたきたいです
ただ・・・全て喫煙席なのでもし吸う人と相席になったらちょっと
つらいかなぁ

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区池田町10-11 地図
電話:06-6358-8808
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

