スポンサーサイト


マールブランシュ

今回は梅田にあるマールブランシュの紹介

JR大阪駅の南にある阪神百貨店の6階にあります

広くて白いお店です

081231_1739~0001

ゆったりしていて時間が余ったら大阪駅から近いし使えそうです

このお店は京都でモンブランで有名なお店なんですね
モンブランがおいしいということは事前情報でわかっていたのでモンブランの何かを頼むことに

パフェ横

モンブランパフェミニサイズです
ミニでも結構大きかった

モンブランメッチャおいしいです!!!!!
ホントこれはうまい!
リーフパイが二つ刺さっていてかわいいです

そしてしっかりしたパフェという感じです
コーンフレークとかでかせいでないんですね(パフェにコーンフレークはあまり入れないでほしいタイプ)
バニラアイスもおいしいし・・・
とりあえず全部おいしい!

下の層はマンゴーでした
あとはゼリー

久々に食べたパフェでなかなかのあたりでした
次は大きいサイズのパフェに挑戦したいですね

しかし座った席が悪かったのかなかなか寒かった
隙間風みたいなのがヒューヒューと・・・
あれがなければもっとおいしく食べれたのかなぁ・・・

お勧め ★★★★☆
コメント

No title

ほんまにメタヴォまっしぐらやね(*・ω・b)b
そのお店は今の会社の面接帰りに一人で寄ったお店や!!
モンヴランで有名らしいけどそんなもん関係ない!
食したいものを食してたわ(笑)

No title

>Kさん
コメントありがとうございます
メタボまっしぐらですよ

確かに有名なものより食べたいものを食べるほうがいいですよね
だから食べたくてそれが有名なところを探し続けています

美味しそう♪

美味しそう~~~♪
コーンフレーク嫌いじゃないけど、最後ふにゃってるからねぇ・・・。
冬はあったか~いところでつめたいもの食べないとね~。寒いよね(笑)
芯から冷えるっていうか・・・。

No title

>tomokkooさん
とてもおいしかったですよ
ぜひともビッグパフェを頼んでほしいところです
次回は大きいパフェを狙っていこうかな
でもパフェはやっぱり夏の食べ物かもしれないですね

これから寒いところ行くのにパフェはやめといたほうがいいです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

