

麺乃家

今回は西天満にある麺乃家の紹介

とても辺鄙なところにあります
天満駅と南森町のちょうど真ん中ぐらいで西にいったところにあります

120420_2041~0001

店内はカウンターでしたのでさっそく券を買って頼みました

メニューはこちら

120420_2025~0001

120420_2025~0002

悩んでいると店長さんがスタンダードな付け麺をお勧めしてくれたので
それにしました

あとはご飯ものですね

120420_2030~0001

醤油付け麺(800円)

スープが濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

麺がもちもちでいい感じですね

そしてチャーシュー丼

120420_2029~0001

チャーシュー丼(330円)

めっちゃごはんが
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

おぉ
これはかなりびっくりです
かなりチャーシュー丼のレベルが高いです
なんか麺よりこちらに感動してしまいましたね
こういうサブでもてを抜かずにしっかり作られているのはほんとうれしいです

またきたいです

店情報
場所: 大阪府大阪市北区西天満5丁目13-4 地図
電話:06-6315-0011
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

