

1ポンドのステーキハンバーグ タケル 天満店

今回は天満にある1ポンドのステーキハンバーグ タケルの紹介

天神橋商店街の五丁目にあります

120426_1231~0001


春駒の行列やすし政の行列の近くにさらに行列ができるお店が増えちゃいましたね

早速カウンターに座ります
店内は奥にテーブル席が二つで思ったよりは広くないかな?

メニューは・・
120426_1212~0001

ハンバーグとステーキですね

悩んだ挙句、ハンバーグ二つにしました

まずはサラダとスープから

120426_1212~0002

そしてメイン

120426_1221~0001

Wハンバーグ(チーズ、でみたま)(1100円)

120426_1221~0002

めっちゃ濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

この肉汁がジュワーッと出てくるのがいいですね

ボリュームももちろんたっぷりで大満足です

そしてなによりご飯がお代わり無料なのがいいですね
ハンバーグとともにたっぷり頂きました

またきます


お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋5丁目6-22  地図
電話:06-6357-2929
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

