

矢場とん 名古屋駅エスカ店

今回は名古屋にある矢場とんの紹介

名古屋旅行に行ってきたので食べに行きました

120503_1226~0001


行列が・・・えぐいですね
さすがGW・・・半端ないです

120503_1301~0001

かなり待って店内へ

120503_1245~0001

昔矢場とんにいったときはわらじを頼んで味噌とソースのハーフを頼んでソース
は普通だな~と思った思い出があるので・・・

今回はわらじの全部味噌で行きました

120503_1313~0001

わらじとんかつ(1680円)

濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これはやばいですね
全部味噌にして正解だと思いました
120503_1309~0001

ゴマをかけたらさらにおいしさアップ!!
たまりませんね~

しかしこの量だと・・・ご飯が少なく感じてしまいますね
ご飯サービスはないんですね~

濃厚な味噌カツをたっぷり満足できました
やっぱり有名店はおいしいですね

次に行くのはいつになるかな

お勧め ★★★★★

店情報
場所:愛知県名古屋市中村区椿町6-9 地図
電話:052-452-6500
コメント

No title

ここ、普通の土日でも30人くらいならんでるよ。
私何回も名古屋いったけど、さすがに並ぶ気力なくていったことないわー。
オツでしたw

>chihiさん

並んでいても文句言わない人と行かないとだめですよね~
お腹すいている状態いくととても並ぶ元気も出てこないですし・・・
しかしここよりひつまぶしのほうがえげつなく待ったので・・・ここがましに見えるレベルでした(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

