

コンパル

今回は名古屋にあるコンパルの紹介
メイチカ店に行ってきました

120504_1011~0001


モーニングを楽しもうと朝行ったのですが・・・
さすが有名店
朝からかなり行列ができています

しばらく待ってから店内へ
二名席へ案内されます

120504_1007~0001


もちろん名古屋名物の小倉トーストを頼みます

120504_0946~0001

小倉トースト+ホットコーヒー

120504_0945~0001
さくっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これが有名な小倉トーストか~

家で作れないこともないかな?

まぁ朝からわざわざつくろうとは思わないですが・・・・
コーヒーもおいしくいただけてよかったです

ずっと行列は途切れてなかったですね

次は海老かつサンドを食べに行きたいな

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14-15 地図
電話:052-586-4151
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

