スポンサーサイト


デリス デュ パレ 阪急三番街店

今回は梅田にあるデリス デュ パレの紹介

阪急三番街の北館地下二階にあります

デリス外装

ついこないだオープンしたそうです
結構並んでおりにぎわっています
タルト専門店でいろいろなタルトが置いてありかなり悩みます

デリスタルト

内装はかなり広く80席ぐらいあります
だから並んでいてもしばらくすればどこかの席が空いてくれるはず

デリス内装

私は柿のタルトとブルーベリータルトで悩んだ結果ブルーベリータルトにしました
お茶はセットのアップルティー

デリスブルーベリー
ブルーベリータルト(780円)

デリスセット
セットのアップルティー(400円)

ブルーベリーは口の中ではじけてプチプチでメッチャおいしいです!
ワンホールかじりつきたいですね(笑)
そして紅茶のほうはティーポットギリギリまで入れられており3杯分はありました
二杯分だと思って入れてたら思った以上にありました
あそこまで一杯に入れるならもう少し大きめのポットに買えればいいのに・・・
ティーカップも暖められていてホットティーの味が損なわれないようにきちんとされていました

値段は高めですがセットの紅茶はかなりお得感があります
ぜひともいってほしいお店ですね

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

