

ニュー洋食 game

今回は肥後橋にあるgameの紹介

肥後橋七番出口をでて四ツ橋筋をわたったところにある洋食のお店

120512_1223~0002


早速カウンターに座ります
カウンターからは大通りが見えますが少し落ち着かないですね

120512_1223~0001

看板メニューのINハンバーグ定食を頼みました

まずはサラダとご飯と味噌汁
120512_1203~0001

120512_1209~0001


洋食で味噌汁??
スープじゃないんですね

ご飯は大盛りをいただきました

そしてメイン

120512_1211~0001
INハンバーグ定食(950円)

熱々の鉄板に乗っていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ナイフを入れるとジュワーっと肉汁とチーズが出てきます

120512_1212~0001

そして山芋もたっぷり!
めっちゃ入っていてうれしいですね


ご飯もたっぷりで良かったですし
次は誰かときたいです


お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区江戸堀1丁目8-20 地図
電話:06-4803-2929
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

