

踊るうどん(三回目)

以前の記事

肉まいたけ天生醤油大盛り
肉まいたけ天生醤油大盛り


今回もまいたけ天を食べたくなったので行ってきました

頼むのはいつもどおり肉まいたけ天生醤油うどん
120506_1350~0001


今回は普通盛りにしました

しばらくすると出てきます
ちょっと時間をずらしたのでゆで時間が長かったですね
まぁあのぶっとい麺を一瞬でゆがかれたらびっくりですが

120506_1404~0001

肉まいたけ天生醤油(850円)

120506_1405~0001

まいたけ天がさくっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

ぶれないですね~
めっちゃおいしいです
そしてこのほど良い肉の甘さがたまりません

ほんと完成された形って感じですごいおいしいです


また食べにきます


お勧め ★★★★☆
店情報:大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3
電話: 06-6344-3760
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

