スポンサーサイト


丸の内ディンドン 阪急三番街店

今回は梅田にある丸の内ディンドンの紹介

阪急三番街の北館にあります

ふらふらとなんかいいものないかな~と思いながら探してたらここに行き着きました

丸の内外装

外観はいい感じ
もちろん期待して入ります

席は端っこのほうをゲット
店員さんは普通
まぁよくもなく悪くもなく?

んで頼んだのは少しいろんな味が見れるかと思いダブルハンバーグステーキを頼みました

丸の内ダブル
チーズハンバーグ&和風おろしハンバーグ(1380円)

1380円は少し高いなぁ~と思いながら食べる
まずはおろしバーグから
お~そこそこいける~と思いながらチーズのほうも口へ運ぶ
パサっぽい・・・

そしてかなり崩れるんですよね
きれいに切れない~
・自分のナイフの使い方が下手
・ここのハンバーグが崩れるタイプ
・ナイフがダメダメ
のどれかとおもってたんですけど・・・(主に一個目)
なんか私だけではなくていろんな人(ブログ書いている人)がぼろぼろになるみたいですね
自分のナイフ捌きのせいじゃないと思ってほっとしているのは内緒です

しかし・・・ソースもう少し薄くしてほしいなぁ~
苦味が強すぎます
苦味が強すぎると評価下がりますよ!(笑)

いろんな方のブログを見させていただきましたががっかりという声が多かったですね
店員の態度もそれほどよくないとか?
私のときはそこまで感じなかったけどね
でも料理の評価は大概同じようなものだと思います

家で作ったほうがおいしいかなぁ~

お勧め ★★☆☆☆
コメント

No title

ハンバーグならうちの家の近くに良いところがありますぜ!
京都にきたらぜひに!

No title

>ぴよぴおさん
ほぅほぅ
チェーン店じゃなくてしっかりしたところ?
有名なお店なのかな?行ってみたいです!

No title

チェーンじゃないよ!
カフェなんだけど、ハンバーグが有名なところらしい。
俺は一番好きですぜ!

No title

>ぴよぴおさん
おぉ!
カフェなんだ!?
いいねいいねぇ~
それはぜひとも行かないとね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

