fc2ブログ

ルーナプレヌ Luna Pleine

今回は西宮にあるルーナプレヌの紹介

駅から少し西に行ったところにあります
120601_1407~0001


ここら辺はイタリアン激戦区でしょうか?
というか目の前にイタリアンのお店あるし・・・
120601_1310~0001


早速ランチコースを頼みます
Bランチセットがお勧めらしいのでBランチを頼みました

まずは前菜盛り合わせ
120601_1317~0001


かわいく盛り付けられています
キッシュもサツマイモも・・・どれもおいしい!
肉にマスターシードを乗せてあるのがおいしかったかも

そしてジャガイモの冷製スープ

120601_1324~0001

こちらもひんやりでおいしい~

120601_1333~0001

そしてメインの子羊のクリームソースペンネ

濃厚な味わいで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

かなり濃厚ですね

パンがかなり合います

そして所々に入っているブロッコリーもいい味を出しています

最後はデザート
120601_1350~0001

バニラアイスのエスプレッソがけだったかな?
おいしいけど・・・
早く食べないと一気に溶けてしまうのがきついですね

しかしかなり満足できましたね
また夜とかに来たいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:兵庫県西宮市南昭和町4−11 地図
電話:0798-64-8885
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する