

中納言 大阪駅前第3ビル店

今回は梅田にある中納言の紹介

第三ビルの32階にあります

120526_2055~0001


とっても夜景がきれいですね

今回は賑わいコース+飲み放題を頂きました
11085円のコースです

まずは食前酒を頂き・・・
前菜三種
画像 040


なんだったか忘れた(笑

そして刺身

画像 041

ぷりっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

いいですね~
伊勢えびのおいしさが良くわかります

何度かきている上司いわくこれが一番おいしいとか(笑)

真ん中の海老はうにょうにょ動いていました

そして海老スープ
画像 042

こちらは店頭販売もしているらしく・・・
濃厚なスープでおいしいです

続いて海老の大根包み
画像 044

こちらもおいしいです!
ソースがいい感じですね

そして海老味噌汁
画像 047

濃厚なだしがきいていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

はしやすめにゆずシャーベットです
画像 048

うまうまです

この段階でかなりお腹いっぱいですね
続いてサラダ

画像 049

たっぷりですね~
数人食べれていませんでした

そしてメイン

120526_2015~0001



伊勢海老の二色焼き

マヨとトマトがいい感じに味付けされていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

このホクホクがたまりませんね~
もっと食べたかった(笑)

そしてお茶漬け
画像 052

まぁ普通ですよね

そして最後はスイカでした

画像 053

おいしかったですね~
飲み放題でがんがんワイン入れていたので・・・
次の日はなかなか大変でした(笑)

またいきたいですね~

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田1丁目1−3 地図
電話:06-6341-5460
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

