

パシオン・エ・ナチュール(八回目)

以前の記事

お得な選べるランチ(牛タンカレー+牛タンフライ)
牛タンカレー+牛タンメンチカツ
牛タンカレー+牛タンフライ
牛たんカレー+エビフライ
牛タンカレー+牛タンメンチカツ
いろいろディナー
ビーフカレー+牛タンバーグトッピング

牛タンをたっぷり食べたくなったので行ってきました
いつも通り牛タンカレーで・・・
トッピングを何にしようか迷いますね~
120513_1348~0001


メニューに書いてない分何があったかあまり覚えてないという・・・
ほんと裏メニューですよね

今回は牛タンメンチカツにしました

120513_1356~0001

牛タンカレー+牛タンメンチカツトッピング

たっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


この濃厚さがたまりませんねぇ

このカレーはカレーとして作っているというか
シチューとして作ったものに少しからさを加えているって感じですね
シチューにレッドペッパーを入れたらこうなるのだろうか?

メンチカツも大きくて大満足できました

またきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪市中央区東心斎橋1-12-14ゼルコヴァビル 1F 地図
電話:06-6241-1159
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

