スポンサーサイト


番馬亭(2)

以前の記事
カツカレー丼

以前の記事が始めのほうで書き直ししないといけないと思っていたのですがどうせなら記事を増やしてしまおうと思いいってきました

前回なかった外観から

番馬外装

今回は並びました
中で待てる席は2~3名
それ以降は外になりますね
この時期は外は辛いですが私はなんとか中で待つことが出来ました

今回はカレーうどんを食べに行きました
蕎麦のお店なのに(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

いいのです
カレーが絶品なのです

番馬カレーうどん
カレーうどん(730円)

ドーンという効果音が出てきますね
相変わらずすごい量です
しかし以前より少なく感じたのはおなかが減ってたからでしょうか?
気のせいかな??

しかしここのカレーうどん最高です!!!
やばいです
何がやばいってここのカレーうどん食べてから他のお店でカレーうどん食べても感動しないんですよね!
自分の中でここが最高と思ってしまっています
食べ歩きをする上ではあまりよくないかもしれないですがここは本当においしいです
変な中毒性もあり急に食べたくなる発作がおきます(笑)

ここのお店の近くに住んでいてよかったです
本当にここのお店は愛されていますしね
前にも書きましたがおっちゃんが最高です
近所では「おっちゃんの命が入っているからおいしい」とまで言われています
なんていうか本当にその通りだと思います
てか身を削ってるのがよくわかりますよ

そしてもちろんカレーうどんを食べたらご飯追加!

番馬ライス
中ライス(210円)

もちろんこれですよね
これがないと!!

そのまま残っただしに入れます
番馬カレーライス

うまい!!!このまま全部いただいちゃいました
だしは全然残っていません

このお店はタッパーを持っていったら余っただしを入れてくれるそうです
もちろん濃いのでそのままカレーライスとして使えます
私はここで全て平らげてしまいますけどね

見直してみるとすごい宣伝だこの記事(笑)
まぁそんな記事もたまにはいいかな

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

