

春駒(三回目)

以前の記事

一回目いろいろ
二回目いろいろ

いつもどおり行列を待ってからはいります

どうやら価格変更を行った様子

120617_1239~0001


今回は初めてのカウンター席です

まずはマグロから

120617_1240~0001

分厚くてうまい~

今回はつぶ貝がないらしく・・・赤貝です

120617_1241~0001

こりこりがたまらん~


そして生えびとあじ

120617_1244~0001

生えびのぷりぷり加減がたまりませんね

魚の赤出汁も頼みました
120617_1244~0002

こっちもいやされるあじですね~


続いてサーモンとあわび

120617_1249~0001

サーモンの大きさもうれしい限りですね
あわび寿司ってはじめて食べた気がします
こりこりがいい感じです


そして穴子
120617_1250~0001

やばいです
おいしすぎです


んでえんがわとたい
120617_1251~0001


えんがわって意外においしいですよね(笑)
なんかはまってます


お腹いっぱいになってきました
トロと生たこの登場です
120617_1302~0001

ほんとトロはとろけますね
めっちゃおいしい

そしてもう一回生えびをいただきました

120617_1303~0001

いや~これだけ食べても4000円行かないんですよね
大満足でした

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋5丁目5-2 地図
電話:06-6351-4319
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

