

印度屋

今回は十三にある印度屋の紹介

駅から大きな通りを渡ったらすぐにあるカレー屋です

120630_1343~0001


福神漬けは取り放題のようですね

早速メニューを確認

120630_1329~0001

ふむふむ
ステーキかとんかつかな?

どうやらとんかつはサービスメニューらしいのでそれにしました

さっそくスープとポテトサラダが出てきます

120630_1330~0001

そしてメイン

120630_1332~0001

カツカレー

からくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

なかなかの辛さです
辛さアップしようかと思ったけどメニューに辛いと書いてあったからやめて正解
でした

しかしスパイススパイス書いている割にはスパイスっぽさはあまり感じなかった
ですね
辛さが全てをつぶしているような気がしました

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目1−2  地図
電話:06-6308-7808
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

