

悠々

今回は塚口にある悠々の紹介

サンサンタウンの中にあるうどん屋です
120701_1410~0001


お昼時に行くと・・・すごい行列!
他のところは閑古鳥が鳴いてそうなのにここだけは活気がありますね

メニューを見て何にしようかかなり悩みました

120701_1323~0001

野菜かきあげもきんぴらもおいしそう・・・

今回はきんぴらにしました

店内はカウンターとテーブルが二つ

訪れるなら二人までのほうがよさそうですね

120701_1410~0001

肉きんぴらぶっかけ大盛り(850円)

きんぴらのピリ辛さがめっちゃマッチしていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

肉もたっぷり入っていていい感じですね
おろしも付いていておいしいですし大満足でした

またきたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目1−2 地図
電話:06-6427-8110
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

