

Bee-Hot

今回は西宮北口にあるBee-Hotの紹介

アクタ西宮北口店の一階にあります

Bee外

小さなお店でカウンターのみです

なんかキーマカレーの辛いのが出ているのが見えたので入ってみました

他のメニューは辛さを調節できずキーマカレーだけが辛いだけらしい

もちろん気になったキーマカレーを頼む

Beeキーマカレー
キーマカレー(780円)+大盛り(100円)

程よく辛くておいしい~
丁度いい辛さです
たっぷりミンチがいい感じです

上に乗ってるのはしし唐かな?
食べてる途中に気がついたのですがこのお店の常備してあるお漬物が少し珍しかったですね
ラッキョウは普通においてあるのですがもうひとつが・・・レーズンです
出来れば福神漬けがほしいのだが・・・

レーズンは結局手を出しませんでした

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

