

三く(三回目)

以前の記事

つけ麺 道産

全粒粉セット

久しぶりに行ってきました三く

今回は会社の人と一緒です

なんと上司は6回行って6回ともあいていなかったというタイミングの悪さ
さすがの私でも同じお店にふられるのは3回が最高ですね(笑)

今回はさすがにあいていました

というかオープン前についてしまいしばらく待ちました
その間にも並ぶ並ぶ

最終的にはカウンター全て埋まるぐらい並んでいましたね

入ったらすぐ全粒粉大盛り付け麺を頼みます
まずは突き出しが出て~

しばらく待ちます
全粒粉はゆでる時間が長いから結構待ちますね

そしてでてきました

120706_1859~0001

全粒粉大盛り付け麺(800円)

濃厚なスープと絡んで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

相変わらずのおいしさです

漬け汁には豚バラ角煮がたっぷり入っていてうれしいです
他にもレンコンや大場や梅干が入っています

そしてしめにご飯が付いてきます
120706_1909~0001

ランチにはご飯は付いてこないです
夜だけのサービスなんですね

120706_1911~0001

最後は最後でスープ割をして最後まで飲み干しました

この値段でこのサービスって最高ですよね

またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府福島区福島2-6-5 AKパレス1F
電話: 06-6451-4115
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

