

風靡

今回は北新地にある風靡の紹介

北新地のど真ん中にあるお店です

平日ランチということでいってみたかったのでいってきました
平日やし人少ないかな~と思ってたんですけど全然そんなことはありませんでした
めっちゃ忙しそう!

入って早速カレーランチを頼みました

しばらくするとオーダーストップしていました
いや~危なかった・・・


これのために有給取ったのに食べれないとかあったら悲惨ですからね!(笑

120713_1229~0001

まずはサラダ~

そしてでてきました

120713_1233~0001

カレーランチ(1050円)

おぉ!!
肉がたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
このふんだんに使われている肉!
とろとろでめっちゃおいしいです!

カレーのほうはというとビーフシチューっぽいカレーでしたね
とても大満足できました

そして最後はアイスティーをいただきました

120713_1242~0001

これは近くにあったら・・・というか土曜日も是非やってほしいですね~

またきたくなるお店でした

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区堂島1丁目3−40  地図
電話:06-6348-9886
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

