スポンサーサイト


まんねん

今回は梅田にあるまんねんの紹介

東通商店街と新御堂筋の交差点を曲がってすぐのところにあります

まんねん外観

いつも行列が出来ているお店で前も飲んだときに締めに行こうと思ったのだが1時でも行列が出来ていたため断念しました

今回は比較的すぐに入れました
なかは豚の絵がいろんなところにかかれています

珍しいと思い塩とんこつラーメンをオーダーしました

まんねん塩とんこつ
塩とんこつラーメン(650円)

まず思ったこと
チョイスが悪かった(笑)
こってりしすぎでもなくあっさりしすぎでもなく・・・
中途半端が漂う一品
友達といったのですが塩ラーメンがなかなかおいしそうでした(泣)

調べてみると餃子もなかなかおいしいらしいですね
次回はとろ肉ラーメンと餃子でリベンジをしに行きたいですね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

