

パポッキオ

福島から引っ越すことになりやっぱり一番行ったお店へ挨拶に行かないと・・・

というわけでいってきました夜パポッキオ
夜じゃないとお兄さんが忙しすぎて絡めないからね

会社の人たちといってきました

メニューはお勧めはこんな様子

120720_2001~0001


サングリアやワインを楽しみながらまずは前菜盛り合わせ

120720_1923~0001

見た目だけでにやけてしまいますね
このボリュームはうれしいです

そして*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そして次は牡蠣

120720_1932~0001

120720_1934~0001

でかい牡蠣がたまりません☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

そしてカプレーゼ
120720_1940~0001


後輩君は始めて食べる様子

チーズとトマトがめっちゃマッチして*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そしてパポッキオといえば忘れていけないのがこちら!!

120720_2006~0001

ピザです!!!

イタリアンによく行く上司も太鼓判押していましたね
いや~ほんとおいしい!!

そしてメインとして何でも頼んでもいいといわれちゃったので・・・
ボードの真ん中に書いてあるフィレ肉!

120720_2046~0001

120720_2047~0001

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


こんなおいしいお肉が世の中には存在してたんですね(笑

ほんと大満足でした
また記念日とかに来れたらいいなぁ~

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

