

花様

今回は南船場にある花様の紹介

南船場センタービルの地下一階にあるお店

120826_2119~0001


なんか野菜がかなりおいしいとツレに連れてきてもらいました

店内に入るとまずはドレッシングやら野菜がたくさん売ってます

トマトがたくさんでたのしい!

そして席につき…今回はコースなので選ぶのはドリンクのみ
120826_1953~0001


まずは前菜から!
120826_1952~0001


カボチャジュレがうまい~

そして小魚もうまい~ご飯ほしくなる(笑)

続いてサラダ!
120826_2004~0001


一口食べて…
なにこれ~!?と叫んでしまいましたね

初めてアイスプラントを食べましたよ
このサクッとした味わいといい…なかなか感動させていただきました

そして次は肉~
120826_2013~0001


こちらは塩とタレが用意されてましたが…塩がいいですね!やっぱりいい肉は塩です!(笑)

続いて

120826_2020~0001

子持ちの魚~

こっちもめっちゃ子供入っていてうまい~

そしてメインに当たるこちら!

120826_2039~0001

肉汁とトマトがいい感じになって最高です!

そしてパスタ!

120826_2032~0001

もうね
トマト最高!(笑)
どれもおいしすぎる!

締めは赤飯でした
120826_2047~0001

これがまたおいしくて…あと3杯はいけましたね(笑)

そしてデザートは…ケーキ!
120826_2110~0001


また一つ年をとりました~27歳です

この一年…まだまだ食べまくりますよ~

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区南船場4丁目7−6 地図
電話:06-6258-0396
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

