スポンサーサイト


大たこ

今回は難波にある大たこの紹介

関西人ならそこそこ認知度の高いたこ焼き
道頓堀商店街の一番並んでいるたこ焼きやさんで有名だ
確かに行ったらすごい並んでいる

大たこ外

たこが大きくて有名だ
たこ焼きやさんなので回転が速いのですぐに順番が回ってきます

大たこのたこ焼きゲット!!
大たこ
たこ焼き6個(300円)

そして一口・・・


・・・・


あれ??


すべてが理解できました

いや~なんともがっかり
びっくりしましたよ

大阪でいろいろなたこ焼き食べてますがここはむしろ低いほうに分類されました
まず思ったこと
大たこといっているがたこ自体そこまでびっくりするほど大きいわけではなく少し大きいぐらい
たこ焼きが小さいのでたこが大きく感じるだけということ
私がバイトしていた場所と同じ大きさのたこでしたよ

そして行列は・・・
ほとんど観光客だったんだねこれ
この味で他の場所に出したら売れないですよ

他の地域の人からすればおいしいかもしれないけど関西人からみたらこれは・・・
残念でしかありません

関西の食べ歩きのサイトの方の見てるとやっぱり同じような意見ですしね
う~ん
日本一がっかりなたこ焼きの称号をあげましょう

でもまぁ場所があそこだからおいしいと地元の人もたくさん来てそれこそ行列が2~3倍になっちゃうかもしれないから大変だけどね(笑)

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

