

炭火やきとり 森田

今回は本町にある森田の紹介

本町から少し北にいったところにあります

120914_2144~0001


店内は二階と三階にあり二階のカウンターにすわりました

さっそくユッケやらやきとりを頼みます

120914_2113~0001

120914_2113~0002

ユッケうまい~なんか久しぶりに食べましたね~うまうまです

120914_2129~0001

そして焼き鳥は…目の前で焼いてたのですが店長さんがめっちゃ丁寧にやいてます!
これは満員になるわけですね~すごいじっくりやいてます

120914_2138~0001

最後は焼き鳥丼をいただきました
こっちも丁寧にやいてくれます

いろいろ食べてみたくなりました
またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区淡路町3丁目4−12 BMビルⅡ 2F・3F 地図
電話:06-6232-1810
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

