スポンサーサイト


カドヤ食堂 本店

今回はカドヤ食堂本店の紹介

西長堀から少し西に行ったところにあるラーメン屋

外観は・・・ちょっと撮れない雰囲気だったので撮れませんでした
結構行列できてましたしね

入って早速注文です
DSC_0031.jpg



黒豚旨みそばというやつを頼みました

くるまで食べ方をチェックしておきます

DSC_0033.jpg


そしてきました

DSC_0032.jpg

黒豚旨みそば(900円)

こってりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そして思ったより食べやすいです
油そばって結構最後のほうがつらくなるんですけどここのは全然そんなことないです
これならもっとがっつり食べれますね

最後はご飯が用意されているので放り込んで最後まで頂いちゃいます
帰りも行列ががっつりとありましたね

次はワンタンメンを食べてみたいです

またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区新町4丁目16−13 地図
電話;06-6535-3633
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

