スポンサーサイト


まぐろ食堂 天満のとらやん

今回はまぐろ食堂 天満のとらやんの紹介

天満駅から少し北に行ったところにあるお店です

DSC_0071.jpg


会社の先輩が行ってみたいということで行ってきました

外に出されているメニューは少なくて鉄火丼か海鮮丼かと思ってたのですが
中に入るとメニューがかなりいろいろありました

DSC_0063.jpg

結局中落ち丼にしちゃいました

大盛りは無料なのでもちろん大盛りです

DSC_0064.jpg

中落ち丼(880円)

中落ちたっぷりで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

この料金でこのボリュームはいい感じですね
先輩が鉄火丼食べていたけどこちらもぶつ切りのマグロでいい感じ

そしてわさびがかなりつーんときます
ガッツリ食べれて大満足でした

また来ます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋5丁目7−8 地図
電話:06-4801-7769
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

