

パンケーキカフェ mog 京橋店(二回目)

以前の記事

チーズフォンデュホットケーキドリンクセット

久しぶりに行きたくなっていってきました

今回も夕方だというのにかなり並んでいますね
前に8組ほどいましたね

rps20121103_234522_461.jpg

待っている間にもどんどん後ろに並んで行っています
何組かは行列を見てあきらめて帰っていきました

入ってさっそくメニューとにらめっこです

なやんでスパムオムレツのホットケーキにしました

文字にするとさっぱり想像のつかないホットケーキですね(笑
きました

rps20121103_234541_566.jpg

スパムオムレツドリンクセット(1300円)

スパムの塩っぽさがホットケーキとマッチして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


そしてオムレツのふわふわとトマトソースがこれまたとてもあってます
ホットケーキごはんっておいしいですね~

rps20121103_234608_118.jpg

三枚入ってて大満足でした

次はデザートホットケーキを食べにきたいです

また来ます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5-1 地図
電話:06-6352-3877
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

