スポンサーサイト


ばくだん大将

今回は難波にあるばくだん大将の紹介

千日前どおりのところにあってピンク色のお店です
結構目に付くはず

そこそこお客さんが入っていて熱々のいい感じのが食べれます
ひとつの鉄板で8個しか焼けないというばくだんサイズ

爆弾将軍外

これをひっくり返していたら結構体力つきそうですよね
ていうかこれは本当にたこ焼きなのか??
中身もたこだけじゃなくてウズラとかなんかいろいろ10種類入っているみたいだし

私は明太味を買いました

爆弾将軍明太

ドリンクもセットです

味のほうはおいしいです
しかしやはり大きい・・・
たこ焼きじゃなくて違うジャンルの食べ物のような気がしてなりませんね(笑)

おもしろいしおいしいしネタとして食べるには十分だと思います
ぜひ遠くから来た友達に勧めてみてください

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

