

京ちゃばな 南船場店

今回は心斎橋にある京 ちゃばなの紹介

心斎橋と本町の間くらいにあります

rps20121218_190153_945.jpg


一階はカウンターで二階もあります

メニューを見るとどれも美味しそうで悩みますねぇ

まずは焼けるまでせせり

rps20121218_190105_954.jpg

うまいー
せせり大好きです

そしてメイン

rps20121218_190120_853.jpg

トマト豚お好み焼き

食べたことのない味で
うまいー

すごい作り方でした

焼いてから別に作っていたトマトソースをがっつりかけちゃいます

そしてこちらも頼みます

rps20121218_190138_625.jpg

エビアボガドお好み焼き

こっちも
うまいー

アボガドとエビをお好み焼きにかけちゃうとかはじめて聞きます

おいしくていくらでも入りそうです

次は焼きそばも食べてみたいですね
またきます

お勧め ★★★★★

店情報
住所: 〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町2丁目6−5 地図
電話:06-6120-9822
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

