スポンサーサイト


カフェ&ブックス ビブリオテーク

今回は梅田にあるカフェ&ブックス ビブリオテークの紹介

大阪イーマの地下にあるお店です

ブックス外

オープンカフェで本が読めるらしく店内のいたるところに本が置いてあります
禁煙と喫煙は分かれていますが喫煙がど真ん中で禁煙席が追いやられているようなきがします
ここのオーナーさんはきっとたばこ吸う方なんだなと勝手に妄想
かなり並ぶようなお店らしいのですが私が行ったときはちょうどあいていました

ケーキ一個一個はとても高いように感じました
でももちろんケーキを食べにきたのですから頼まないわけには行きません

ブックスセット
ケーキセット(1160円)

ブックスケーキ
ベイクドチーズケーキフランボワーズソース

とりあえずいつものようにベリー系ですね
味はいい感じです
まぁ高いのでこれぐらいかな?という味ではあります

ここらへんだったらもっと安くてこれぐらいの味があるので相当なことがない限りここにはもうこないかな~って思いました
高いのはやはり場所のせいでしょうか?

土曜日のお昼に行ったせいかゆっくりできる雰囲気ではなかったですね
平日のお昼はゆったりモードなのでしょうか?
帰るときはかなりの行列ができていました

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

