

赤い鳥 JR名駅店

今回は名古屋駅にある赤い鳥の紹介

うまいもん横丁にある飲み屋さんかな
ランチで利用しました

rps20130220_175048_319.jpg


店内はぎゅうぎゅうに席が詰められていて落ち着かない感じ

テーブル席よりカウンターのほうがまだゆっくりしています

rps20130220_175025_803.jpg

メニューを見て親子丼にしようか鳥ひつまぶしにしようか悩みましたが親子丼に

rps20130220_175012.jpg

自慢の親子丼

玉子がとろっとしていてうまいー

しかし大盛りの値段設定がおかしかったですね(笑)
ご飯が増えるだけで200円アップとか不思議
名古屋では普通?

すし詰めすぎるしゆったり食べれないし…
まぁもういいかな?

お勧め ★★☆☆☆

店情報
住所: 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4 地図
電話:052-583-4066
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

