

手打ち麺 やす田

今回は新大阪にあるやす田の紹介

新大阪の南にあります

rps20130228_081907_766.jpg


ついたときは3名ほど並んでいましたね

店内はカウンターとテーブルがありテーブルの相席になりました

rps20130228_081823_307.jpg

メニューを確認するとどうやら前にあったつけめんはなくなった様子

そしてチャーシュー丼か鰹めしか悩みます

確認すると大盛りはできないそうなのでチャーシュー丼にしました

rps20130228_081837_912.jpg

醤油ラーメン

麺がかなり太くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

あっさりしていてぱくぱくいけちゃいます

塩と醤油しかないからあっさり系のみですね

rps20130228_081850_814.jpg

そしてチャーシュー丼も肉がごろごろしていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

飲んだ帰りとか近くにあったら行きたくなりますね

お勧め ★★★☆☆

店情報
住所: 大阪府東淀川区東中島1-21-2 新大阪ハイツ106号 地図
電話:06-6323-6628
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

