

空野

以前の記事

コースいろいろ

いつの間にか名前が変わっていました

付き合って三周年記念であいかたさんと行ってきました

rps20130304_081519_669.jpg


今回はこのコースにしました

rps20130304_081232_119 - コピー

まずは枝豆の浅漬けから

rps20130304_081252_886.jpg

塩加減がいい感じで美味しいです

そして次にかにいりカブラ豆腐

rps20130304_081320_942.jpg

とろっとしていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

下のほうれん草ソースはえぐみもなくあっさりとしたソースになっています

rps20130304_081342_298.jpg

厚揚げのネギ醤油焼き

ネギの風味が豆腐を引き立たせます

rps20130304_081406_284.jpg

そして合鴨サラダ

こってりのつぎにあっさりですね
こっちも美味しいです

rps20130304_081417_568.jpg

そして豆腐!
目の前で作られていく様が見れて嬉しいですね
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

もちろん塩でいただきました
この豆腐ならいくらでもいける!

rps20130304_081429_279.jpg

続いてモモ肉の山椒焼き

こちらもボリューミーで美味しかったです

rps20130304_081440_959.jpg

前回もあった湯葉包み

サクサクでうまいー

rps20130304_081452_391.jpg

rps20130304_081506_562.jpg


そして締めはお茶漬けと杏仁豆腐です

やっぱりここは大満足ですね
ゆったりできるし料理は美味しいし

またきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目5-6 ヴェルテックス本町 地図
電話:06-6120-0644
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

