

ル・ボア

今回は北浜にあるルボアの紹介

北浜から少し東にあるカフェです

rps20130306_082730_712.jpg


二階に上がると素敵空間があります

いい感じに人がいて落ち着きます

rps20130306_082717_431.jpg

メニューを確認
本で紹介されてたバーガーにしました

rps20130306_082746_761.jpg

まずは前菜でベーコンとオリーブのパウンドケーキが出てきます

そしてメイン

rps20130306_082759_945.jpg

めっちゃ肉肉しくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

野菜な感じは全くありません
ひたすら肉の感じがいい

そしてピクルスが酸っぱくて美味しいです

あとは粉ふきいものマスタード和えかな?これもおいしい!

家でも作れそうなのでこの一品は作ってみたいですね

そして食後はどりんくがついてきます

rps20130306_082814_708.jpg

この値段でこれは嬉しいですね
気になるメニューもたくさんあったのでまたきたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋1丁目5−22 地図
電話:06-4706-2200
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

