

GROVE CAFE

今回は谷町九丁目にあるグローブカフェの紹介

谷町九丁目からすこし北にあります

rps20130325_074000_841.jpg


店内は二階にあり広いです

ちょうど席が空いたらしく少し待ってから入ります

rps20130325_073915_522.jpg

がやがやうるさい感じのカフェです

というか音楽のボリュームが大きすぎます
不快になるレベルに(笑)
rps20130325_073946_472.jpg


ランチはバスタにしました
普通のカフェからすると高いほうかな

rps20130325_073900_243.jpg

まずはサラダから

そしてスープ

ここら辺で気がついたけどこのお店のホール能力がビックリするぐらい低い
人はいるのにうまくまわせてない感じがすごいですよ(笑)

たくさんの人がいるのに全員見えなくなる時があるってなに

まぁそれでいらいらして?帰っていく人もちらほらいましたね

さっきの取り消しで…っていいながら

rps20130325_073932_276.jpg

パスタが来ました

すくな!(笑)

なんか料理のレベルも普通だし…

もうこないかな

お勧め ★★☆☆☆

店情報
住所: 〒542-0072 大阪府大阪市中央区高津1丁目1−41 地図
電話:06-6765-7000
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

