

サティトズテーブルワークス

今回はサティトズテーブルワークスの紹介

天満橋から少し西に行ったところにあります

土日しか空いていないこのカフェ

店内からは教会が見えて遊んでいる子供たちが見えます
rps20130325_073827_324.jpg


ショーケースにはたくさんのケーキがあってどれを頼もうか悩みますね

ケーキセットと言うのがあって三種類楽しめるそうなので頼んじゃいました

rps20130325_073842_336.jpg

大きいケーキで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

どれも美味しいですチョコのイチゴクリームケーキも美味しいしキャロットケーキも美味しいし…

全部食べてみたくなります

コーヒーも美味しかったしまたこようと思います

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 大阪府大阪市中央区北浜東2−17 artagito1961 1FA号 地図
電話:06-6949-0030
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

