

慶喜

今回は北新地にある慶喜の紹介

北新地の北側にあるお店です

rps20130328_082656.jpg


土曜日のランチはだいたいすいている北新地

このお店も全然いませんでした

rps20130328_082709_148.jpg

どうやらランチはかき揚げ丼のみです
雑誌にのっていた天丼ではないのかぁっと思いながら頼みました


rps20130328_082641_127.jpg

かき揚げ丼

かき揚げがでかい~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

すごいでかくて美味しいです
器の半分以上がかき揚げがつまってましたね
海老もたくさん入っていてうまうまでした

しかし…かき揚げが大きいのはいいのですがご飯が少ない
二倍は余裕で食べれますね
もっとご飯増やしてくれたらいい比率になるのにな

お勧め ★★★☆☆

店情報
住所: 〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目10−16 地図
電話:06-6348-1455
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

